”み”の字2歳になりました



こんにちは。 名前は”み”の字で〜す。
前にMizuさんがアタシのことを書いてくれたのは6ヵ月の時でした。
毎日食べて寝てたらいつの間にか”み”の字も2歳4ヶ月になりました。

じいちゃんとMizuさんが住んでる近くにある
フルーツフラワーパークへ遊びに行きました。

お父しゃんと一緒に機関車トーマスに乗りました。
お母しゃんと一緒にお馬さんパカパカに乗りました。
じいちゃんと一緒に丸太のお船に乗りました。
もちろん、Mizuさんとも一緒に乗ったよ。
空飛ぶ円盤に乗って空も飛んだよ。
消防車に連絡が入りました!
出動です!
運転は慎重にね。
火事を消し止めて、あぁ良かった良かった、ホッ。
次は、バーガー屋さん。
電話で注文を受けて、おぉ忙し。
大好きなパン屋さんを始めました。
さぁ、焼きたてのパンはいかがですか。
フランスパンを1本ですね。
あぁ、今日はたくさん売れて嬉しいなぁ。


あ、ここここ、ここで写真を撮ろうよとMizuさんに言われて座ったけど…。
何ですか、足を広げないで、女の子らしく、もっとにこやかに可愛らしく笑って。


こんな調子でいい?


そう、それでいいのよ。でももう少しにこやかに。


うーん、もういいかなぁ。


えー、まだ座ってるのー?


やだなー、じっとしてるのは。


もう1回だけだからね!


戻る   目次へ