ニュージーランド便り


撮影風景

最後に、撮影風景をご披露しましょう。
撮影風景を撮るという目的で私の後ろに張り付いてもらえば
もっともっとおもしろい姿を撮れたはずなんですが、
残念ながら、その時の気分でちょっと撮られていたというだけです。

 

(左)高い所にある「松ボックリ」には思わず背伸びをして撮る。
(右)地面を歩きまわる「タカへ」にはどたっと腰を落して撮る。

ページを連日更新した日がまるで夢のようです。
デジカメが使えなかった日が1日あっただけで、
パソコン環境もずっと順調でした。
インターネットの威力はすごい。遠いニュージーランドからでも
日本に居る時と同じようにホームページ管理が出来たり、
メールを送ったり出来て、コンピュータに向かっている時は
ニュージーランドに居ることを忘れているようでした。
世界が一段と広がったことは確かです。

おわり