城崎にて



西村屋ホテル招月亭は四方を大木に囲まれた山の中にあったので、
部屋ではカードで繋ぐインターネットが繋がらなかった。
電波が届かなかったようです。



ホテルの内湯は建物内には広い大きなきれいなお風呂があり、
そこから続く外には露天風呂と泡風呂があって、
空と庭を眺めながらお風呂に入れる。

     

「城崎温泉」の名前入りのビールと、
「西村屋」の名前入りの純米吟醸酒。
なお、内湯に入り外湯めぐりをして帰ってからの
お部屋でくつろいでいただくカニづくしの料理の写真は、
皆さんを羨ましがらせてもいけないのでご想像にお任せします。

本当は、料理に目を奪われて写真に撮ることなどすっかり忘れて、
カメラカメラと気がついた時は、時すでに遅し、
カニの殻の山が築かれていました。(^^;)
ビールとお酒のビンも空の写真です。


では失礼して、最後にMizuの足に登場願いましょう。
浴衣、丹前、羽織の他にこのタビックス?も用意されていました。
これを履いて下駄を履いて外へ出ます。

戻る


西村屋ホテル招月庭へはこちらをどうぞ。
城崎へはこちらをどうぞ。


戻る   目次へ